2012年4月22日日曜日

依存症について医師に相談アスクドクターズ | 慢性すいえんから急性すいえんになりました


慢性すいえんから急性すいえんになりました

●更新日:2011/06/15 17:56   ●合計閲覧数:16   ●回答数:9   ●お役立ち投票数:12


"カンザスシティ頭痛や痛みセンター"
激痛でまた入院しました急性すいえんです
今食事も水分もとれないです ダメなのに もし 食べ物や水分をとってしまったら どうなってしまいますか
(40代/女性)

回答者  立山 太郎 一般内科 一般内科
回答日時  2011/06/09 21:31


何が口臭のために子猫を与える
膵臓への刺激が強まり更に悪化する可能性が考えられます。
痛みもなくなっているけどやはりダメなんですね

回答者  立山 太郎 一般内科 一般内科
回答日時  2011/06/09 23:27

ただ、状態により摂食、飲水は必要ですので、主治医の指示に従ってください。
急性すいえんや慢性すいえんは何回も起こるのですか

回答者  立山 太郎 一般内科 一般内科
回答日時  2011/06/11 17:56


FDAは、にきびのために赤、青、光療法を承認
起こすことは有りますよ。
アルコール依存症の離脱症状は 入院して6日目なのですが 出るのでしょうか 点滴を24時間やってます

回答者  立山 太郎 一般内科 一般内科
回答日時  2011/06/13 14:54


この6日間無ければ、可能性は低いものと思われます。
わかりました このままアルコールを飲まないでいられればいいのですがあの痛みを忘れてほしくないです

回答者  立山 太郎 一般内科 一般内科
回答日時  2011/06/15 17:56

膵炎は命に関わりますので、是非、そうあって欲しいと思います。

AskDoctors(アスクドクターズ)とは?

関連する相談

この質問に関連する相談



These are our most popular posts:

依存症について医師に相談アスクドクターズ

2011年6月15日 ... [アルコール・薬物依存] 慢性すいえんから急性すいえんになりました. 質問 ... 初回の 質問から2週間で返信の受付は終了いたします。 ... わかりました このままアルコールを 飲まないでいられればいいのですがあの痛みを忘れてほしくないです ... read more

頻尿とアルコールの関係

頻尿 アルコール ... 前立腺炎は、疲れやストレス、睡眠不足などの身体の抵抗力の低下 によって、尿道の粘膜から前立腺に細菌が入って炎症を起こしてしまう病気です。 ... 前立腺炎の初期症状としては、頻尿や残尿感、排尿時の痛みなどの症状が起こります。 read more

アルコール依存症 - Wikipedia

このままでは大変なことになる"という意識の発生)をし、それをきっかけにアルコール 依存症から立ち直ることがある。 さらに、アルコール ..... 四肢の異常感覚や痛み、感覚 鈍麻や疼痛、手足の筋肉の脱力、転びやすい、走りにくいなどの症状。コルサコフ 症候群に ... read more

依存症について医師に相談アスクドクターズ

2008年10月20日 ... 二日酔いに も個人差があるものだと気にも止めていなかったのですが、先日も痛みに 耐えられず、どこか悪いのではと不安になり、できれば ... 二ヶ月くらいまえから アルコールを多飲したりした次の日は必ず背中の痛みがありときどき肋骨あた. read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿