体内酸化に注意 - 伊勢ー白山 道
今から約3年前の過去記事()では、
「これから日々、太陽電磁波が強く成って行きます。今後3年間は、人類が経験したことがない強さまで太陽の電磁波が強くなると科学的に予測されています。
通信障害・停電・心臓病・・・色々とあるでしょう。問題は、既に電磁波の影響が人類の肉体に出始めています。(精神障害、病気、不定愁訴・・・)」
日本でも最近は、停電・瞬電が起こり始めています。
太陽黒点からの電磁波()が発生した場合、これが地球の方向に向いている時、地球周囲の衛星において静止軌道電子()に乱れが生じた時は注意です。(グラフのHeが地球方向への反応です。)
昨日も強い反応が静止軌道電子のデータに発生していました。このグラフは米国時間が基準ですので、発生する前から地球への干渉が始まりますから、この前後関係の反応を観察する必要があります。
変電所の異常停電が発生するような時は、夜でも虹が観測されたり、夜空が赤い・明るい、これから日本でもオーロラが観測される可能性もあるでしょう。
それだけ、空に強い電磁波が反射影響をするのです。
もちろん大地も、空以上に電磁波の影響を受けて蓄電しますので、地震への防災意識が大切です。
片頭痛予防の減量薬
そして、人体も強い電磁波を受けていますから、問題は血液中の金属成分(鉄分など)が電磁波の影響を受けて、血流が悪くなる感じがします。この結果、
1.血流悪化により、肩がこる、足が冷える・しびれる・だるい、背中が痛い。
2.心臓に違和感を感じる。心臓病の発生に注意。
3.脳の血流も影響を受けて、偏頭痛の発生、脳内出血の発生に注意。
このようなことが、黒点の発生数と、静止軌道電子の乱れの前後に発生件数が多いかの医療統計を調べることが出来れば良いなと思います。
医療業務に従事する読者の投稿では、今までに相関性を感じた報告があります。
激しい腹痛と吐き気
電磁波の影響で血液中の金属成分が酸化をして、ドロドロ血液にならないように、
1.適度な白湯飲用での水分補給が大事です。とくに最近は異常乾燥していますので、体内への水分補給が大切です。
1回に多量に飲むのは意味が無く、チビチビと回数を小分けにすることで体が受け付けます。
2.抗酸化成分の多い健康食品や食材を選ぶことも有効です。
最高の抗酸化成分は、ビタミン類です。
3.適度な歩く運動、軽運動が血流には大切です。
4.睡眠不足には要注意です。眠れなくても、横に寝ることが心臓を養生します。
5.リラックスを心掛けることが大切です。
この時期に怒ることや過剰に心配することは、寿命を短縮させますから要注意です。
嫌な上司や旦那に怒られましても、心の中ではニコニコしましょう。怒る人は、命懸けで怒ってくれる人です。本当に気の毒です。怒りは体内を酸化させます。
1月17日17時の前後1時間は、防災意識を持ってニコニコ磁気を発生させて置きたいと思います。(地震の意味は関係なくです。)
マイナスには+を放射することで、色んなことを中和します。
生かして頂いて ありがとう御座位ます
注意報のまとめ()
自家製天然にきび治療にきび最高のカウンター薬物
下の三ヶ所のクリックも、毎日宜しくお願い致します。人類の自然な 5% の感謝が大切です。応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつクリックして下さい。
■人気ブログランキング
■精神世界ランキング
■FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。
[携帯用画面]
サプリ関係
生活用品
蒸留水関係
祭事関係
防災関連用品
伊勢白山道の本
[注意書き]
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。
携帯からアクセスの場合はアーカイブの中にCATEGORYがあります。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、コメント欄でお願いします。
聞きたい時はタイトル名に必ず、質問、と記入してください。
病気や体調については、医師の診断を受けて優先してください。ここでの話は、
あくまでも参考意見です。先祖供養や健康食品の実践は、自己で判断して決めてください。
強要は決して、しておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。
過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にしてください。
実名は絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください。
最新刊「生かしていただいて ありがとうございます 」
生活や仕事で苦しむ人々を勇気付ける改善策に満ちた、心のエッセンス満載の本です。
初心者の方にも便利な、国産ヒノキの短冊立てが添附されています。
検索に使用しましょう。 「伊勢白ペディア」
0 コメント:
コメントを投稿